てるてる坊主のおかげ!

  • HOME
  • BLOG
  • てるてる坊主のおかげ!


場当たり直前は、いきなり通り雨が降り
心配された本番でしたが・・・
子供達が作ってくれたてるてる坊主のおかげで
曇天ではありましたが無事にステージに上がることができて
ホッとしました^^

夏休みに入ってから戻り梅雨?なのかな・・・
曇り空の日が続いてます
昨日はいきなりの土砂降りでびっくり

暑いのは嫌ですが、夏はやっぱり青空と太陽が似合います
こんな天気では子供達も、水遊びもできずかわいそう



さて今回
ケイキクラスの一年生が、イベントデビューです
新しいブラウスがよく似合っていて
なんとも言えずほんわかして可愛いな!
ちょっぴり緊張して、固まっていましたね・・・

みんな最初はこんな感じだったんですよね
懐かしい光景でした





ちょこっとお姉さんのこども達は
家でもよく練習をしていたそうで・・・・
なかなか感心
当日の控え室でも、積極的に自主練をしていました
小さかったみんなが、いつの間にかこんなにしっかりしてきて
成長を感じます





ウリウリを使った曲も初めて披露しました
楽しく踊れてよかったね








中高生達は、安定のフラ
ピンクのドレスがよく似合っていて
ちょっぴり大人っぽく見えましたよ








ワヒネ・クプナメンバーには、今回宿題を出しました
自分の世界にどっぷりで踊るだけではなく
仲間と一緒に同じ空気感で踊ること! ラインをきれいに!


舞台袖から見ていて、今回は善戦していました
イベントに慣れていないメンバーもいましたが・・・
よく頑張りましたね

昨年と比べると、進歩が見られました
うれしいです








ステージが大きくて、お客様もたくさん
屋外イベントは気持ちがいいですね
応援に来てくれたハーラウメンバーの皆さん
ありがとうございました

教室にはカラーがあります
ククナオカラーのフラスタイルは、シンプル! ナチュラル!
自分達のフラに奥行きが出るように・・・
丁寧に笑顔で踊ること・・・みんなで目標を持って練習していこうね


みなさんお疲れ様でした