心温まるメール



イベントが終わった後
生徒さんから、心温まるメールをいただきました

彼女に、ブログに載せてもいいですか?と聞いてみたら・・・
先生に差し上げたお礼の言葉ですshine 
どうぞ使ってくださいとおっしゃって下さいましたので

その言葉の数々をご紹介したいと思います



先生
今日はどうもありがとうございました
イベント続きの毎日
本当にお疲れ様でした!

初めて参加のちょうちん祭り
とても楽しく、気持ちが良かったです
ここに来てやっとイベントを楽しめる余裕がでてきました
遅いか笑

先生が大事にしている『 丁寧さ 』、フラだけではなく生き方ですよね
改めてフラと共に生活の丁寧さにも気をつけていきたいと思います
(私の最大の課題でもあります)


先生、天野さん、みんなからいつも人として大事なことを
たくさん学ばせていただき、なんてありがたいのだろうと
この縁に心から感謝です



どうかいつまでもお元気で私達に素晴らしいフラを教えて下さいね!
どうかお疲れの身体、しっかりと癒して下さいませ

返事はお気になさらずに・・・


お礼まで





メールありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね
お盆休み・・充電しま〜す!



Keola