準備に忙しく



今年の夏は・・・
月のほとんどが梅雨のような、鬱陶しいお天気が続いていましたが
ここ数日、ようやく夏らしい青空が広がり
洗濯Dayが続いています・・・・

押入れの布団類を、ベランダに干して
毛布は大容量可能な洗濯機をフル回転して洗ってます・・・
お水でしっかり洗うと、さっぱりしますね
洗剤のいい香り大好き人間です

忘れた頃にいきなり夏空になり・・・お日様うれしい〜なんて呟きながら
せっせと家事をこなしております

何を隠そう・・・・
私は、洗濯大好き主婦であります  笑



ここのところ、気になっているところの片付けをしたり・・・・
思いっきり断捨離しております 笑

さて、イベントに向けてあれこれ作業をし続けていました
メンバーの衣装を直したり・・・
パウのゴムの入れ替えやら





洗濯、アイロンがけ

かおるに着せる私の衣装を、サイズダウンさせるために
ミシンと格闘していたり・・・





あれこれ準備に忙しい日々でした・・・


いよいよイベントも明日になりましたね
明日のお天気は?
え〜っ 午後から雨が降るかも・・・・・
私の予想では、多分夕方から降るんではないかなと・・・・
マナ真鶴は、なぜかほとんど夕方から雨に降られます 笑


みんな、てるてる坊主作ってくれたかな?
自主練したり・・・頑張ってきたので
一番最後の曲、レイントゥアヒネからナニマノアのメドレーを
絶対踊らせてあげたいな!!


そして、時間が余ったら・・・
久しぶりにソロでも踊ろうかなと予定しています

私の元に、長く通って下さり
一緒に踊ることを願っていたけど、叶わなかったメンバーへ
私からのギフトとして・・・
感謝の気持ちを込めて踊りますね



さて、アイロンがけも終わり
準備完了です





久しぶりに、すごく綺麗な夕焼け
富士山の後ろがオレンジ色に染まりました
明日は、楽しいイベントになりますように・・・・