前日も忙しく・・・


2日の午後
茅ヶ崎市総合体育館での場当たり
初めての場所なので、ステージの床やスロープ等
確認したいことがたくさんあります





実際のステージで場当たりと、ライブ演奏での通しリハ
この緊張感を幾度か経験してきましたが、そこには独特の空気が流れています


どのハーラウも、たくさんの練習を積んでやってきます
その清々しいお顔は、精一杯努力して来たという自信と達成感からなんだと想像します
この空気を、また今年も味わえるなんて先生冥利に尽きます


ロビーで出番を待ちながら、いろいろなハーラウの生徒さん達の様子を見ていました
ステージの上だけでなく、普段の皆さんの様子でハーラウのカラーがはっきり分かり
ククナオカラーは、他のハーラウの方達からどんな風に映っているのだろう……
とても興味があります 笑


場当たりが終わり、通路で練習と細かな調整をしました
後悔のないように…..出来ることは全てやったと思えるように・・・






明日お世話になるバンドさんと、少しの時間でしたがライブ演奏で合わせていただきました
安定の演奏なので、安心してお任せできます
もちろん、ウクレレとボーカルでポノ先生が加わりますので百人力ですね


さて、夜帰宅してから今まで
かおるのレイ作りやら、ココのパーツ作り等をやっていました
お花を触り続けていると、指先がカサカサになりますが
あと少し、私も一踏ん張りです
明日は、一番綺麗にしてステージに出してあげたいと思います


かおるもよく頑張りました!
明日、心を込めて踊ってね・・・・袖で見守っているからね



あっという間のこの数ヶ月が
風のように行き過ぎました・・・
レイ作りにご協力いただきました、日本橋の生徒さんや小田原教室の生徒の皆さん
いろいろな雑用を気持ちよく引き受けて下さったメンバー
心より感謝申し上げます
最後まで、声援よろしくお願い致します


忘れ物の無いよう、持ち物の準備は全て終わりました
さて、お風呂に入ってそろそろ寝ますね

こんな時間になってしましました
おやすみなさい