子供達の笑顔って最高!!

  • HOME
  • BLOG
  • 子供達の笑顔って最高!!


家庭の事情や私の体調により、中断してしまったKeiki Class が、465日ぶりに再開して早4ヶ月が経とうとしています
その間、ずっと待っててくれたみんなにありがとうを….

子供の成長には目を見張るものがあり、日々進化しているのを感じます
幼稚園児だった子達が、すっかりお姉さんになりました
3年生でコンペティションソロ優勝したRは、6年生ですから….びっくり
そしてみんな文句なく可愛い!!

最近、イプを使ったフラが始まり、それはそれは楽しいらしく
笑顔がはじけています
子供達の笑顔って最高です!




秋辺りのイベントを目標に、練習頑張りましょうね!
ハワイのフラガールにしてあげますからね〜 楽しみにしていてね!
久しぶりのイベントをママ達も楽しみにしているようです….
諦めずに少しずつ、積み重ねて行って欲しいなと願って、先日の七夕様にそっとお願いしました 笑


私も楽しみでワクワクしています!




いつでも新しい仲間を募集しています!
小学生から大人まで
初心者の方も丁寧に指導をしておりますのでお気軽にお問合せください

ご経験者の方は、正統派の伝統的なフラスタイルから正しい踊り方を身に付けてみませんか
フラ歴やご年代、ご自身のフラに対する目標・目的などをお知らせいただければ
適切なクラスをご紹介させていただきます。


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。





都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。
  この看板を目印にお越しください
  スタジオはビルの3Fです。