何も考えない贅沢な時間…..

  • HOME
  • BLOG
  • 何も考えない贅沢な時間…..
久し振りに家から車で20分くらいのところにある、雑木林に囲まれた温泉に出掛けました
空気が澄んでいて、マイナスイオンがいっぱい
緑が大好きな私は、リフレッシュしたいと身体が要求した時にやって来る場所です

川のせせらぎの音….
鳥の鳴き声…..
風に吹かれざわめいている樹々の音….

目をつぶり、自然の音を聞きながら
何も考えない贅沢な時間を、たまには持たないとね……..




夕方からは、人が本当に少なくてリラックスできます
お風呂上がりには、冷たい飲み物を片手に
デッキに出て、のんびりするのが最高の幸せです!



母の世話で使うパワーの補充を上手にしながら、頑張らないと……
この頃は、炊飯ジャーや、電気、お風呂、テレビのスイッチもだんだんと分からなくなって来ました
頑張れ! 頑張れ! 
苦労ばかりな人生じゃなくて、少しは楽しかったなと思わせてあげたかったのにな….
母が穏やかに明るく過ごせるように….妹と一緒に、日々努力しています



この春は、母と妹と小田原やこの辺りの桜の名所を巡りました
そして今、大雄山最乗寺への街道沿いには、紫陽花がとても綺麗に咲いています






今日一日無事に過ごせたことに感謝して……
そして明日も、良い日になるように……祈ります



昨日は、小田原のケイキクラスのレッスンがありました
月に二回ですが、目標を持ち楽しくレッスンしています….
イプを使って、軽快な曲にチャレンジ! すごく楽しそうです!
子供達とのレッスンは、私にとってビタミン剤のようなもの…….
元気をもらっています!
可愛い子ども達の成長が楽しみです!







いつでも新しい仲間を募集しています!
小学生から大人まで
初心者の方も丁寧に指導をしておりますのでお気軽にお問合せください

ご経験者の方は、正統派の伝統的なフラスタイルから正しい踊り方を身に付けてみませんか
フラ歴やご年代、ご自身のフラに対する目標・目的などをお知らせいただければ
適切なクラスをご紹介させていただきます。


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。





都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。
  この看板を目印にお越しください
  スタジオはビルの3Fです。