脚に優しい!….無垢材のレッスンフロアーが完成!

  • HOME
  • BLOG
  • 脚に優しい!….無垢材のレッスンフロアーが完成!
ハーラウオククナオカラー はスタジオ床を張り替え中です

生徒さんをびっくりさせようと思い、完成までお知らせしなかった事があります。(笑)


良い環境でレッスンをしていただこうと、ずっと考えていた事がようやく実現されました。
それは….脚に優しい無垢の木を使った床の施工です。






生徒さん達が快適にレッスンを受けられるように、この度思いきって床下に断熱材を入れ、無垢の木を使い、脚に優しく気持ちの良いフロアーに変えました


23日〜25日の三日間、神奈川県茅ヶ崎市から通って施工して下さった(有)オハナコーポレーションさんのお陰で、素敵なフロアーが完成しました

そして本日は、私一人で自然素材の蜜蝋を使いワックスがけ作業をしています。
広いスタジオなので両腕がパンパンのパンパンです(笑)
ウリウリ練習がどれだけ楽に感じるか…
無垢板一枚一枚丁寧に塗布していますので、なかなか進みませんが……生徒さんの喜ぶ顔が見たくて、集中して頑張ります!



無垢の床材はとっても気持ち良く、
ステップを踏んだ感触が全く違います。

そして木の香りが漂い、スタジオが明るくてイイ感じです!
皆さん次回レッスン日を楽しみにしていて下さいね!














ククナオカラー は、いつでも新しい仲間を募集しています!
小学生から大人まで
初心者の方も丁寧に指導をしておりますのでお気軽にお問合せください

ご経験者の方は、正統派の伝統的なフラスタイルから正しい踊り方を身に付けてみませんか
フラ歴やご年代、ご自身のフラに対する目標・目的などをお知らせいただければ
適切なクラスをご紹介させていただきます。




都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。
  この看板を目印にお越しください
  スタジオはビルの3Fです。