真っ青な空の下

ハワイにいるかのような真っ青な空の下
えのスパのイベントに参加して来ました!



新たなメンバーも加わり、緊張感がありつつもステージを楽しんだメンバー達、笑顔が素敵でした!
ちょっぴり風が強くて、衣装の裾が風に舞いましたが写真は臨場感あふれる動きのあるいい瞬間がたくさん撮れました





カヒコをスタートに数曲踊りましたが
今回初めての「E Ho`i Ke Aloha I NI`ihau」は、大変難しいメレでステップのアップダウンの連続もあり、
決まりポーズもしっかり決めなくてはいけないので、生徒さん達は緊張したかと思います



まだまだ発展途上にありますが、日の浅いメンバーも含めよく頑張ったと思います
スムーズさ、力の抜け感、正確なモーション等、今後も引き続き練習を重ねてレベルアップしていけるよう期待しています!





今回ステージに上がらなかったメンバーは、準備段階からよくお手伝いをして下さり
チームを陰で支えてくれましたね、カヒコのレイポオ作りもとても助かりました
表舞台に出る人も、陰で支える人もみんなで頑張ったイベントでした
少し先を行くメンバーは、かつて自分が先輩達からたくさんのフォローをしてもらったように
今度は、新たなメンバーのフォローをして行く事で、チームとしての和やかな輪ができるのだと
思います! 
メンバーどうしお互いをリスペクトして、助け合い温かい心が通うハーラウ作りをしていきたいと思います



私も、半年ぶりのイベントにフォローで入らせていただきました
毎回思う事ですが、裏方の仕事の大切さを痛切に感じます
昨年までずっとハーラウを支えてくださっていた天野さんには、感謝しています
今回も応援にかけつけてくれましたね・・・・ありがとうございました



生徒さんは、普段の練習どおりにパフォーマンスが出来ましたか?
失敗したとしても、また次回に向けて楽しく練習を重ねていきましょうね



また、当たり前の事ですが・・・
このイベントを支えて下さっているえのすぱ関係者の方々や、他ハーラウの皆さんへの気持ちの良い挨拶とマナー等
これは私達ククナメンバーとして、イベント参加するにあたって守っていきたい事のひとつです
フラもマナーも良いね!と思ってもらえる素敵なチームを目指します!





お天気に恵まれた屋外でのイベント、本当に気持ちよくて・・・いい一日になりましたね
私もみんなに混じって踊りたくなりました (笑)


そして客席には、かつて仲間だった方々のお顔がチラホラ
お教室を辞めてもこうやって、応援に来てくださる気持ちが嬉しいです
遠慮なく、どうぞお声をかけて下さいね!
応援ありがとうございました




経験者の方で、ご自身のフラに悩みを抱えている方へ!

もっと上手になりたい・・・
浅く楽しむだけのフラに行き詰まっている・・・・
自分のフラの欠点が分からない・・・・
大人数でのレッスンだと、なかなか的を得た指導を受けられない・・等


貴方のフラの悩みを解決するお手伝いをします!  
まずは、お気軽にお問い合わせください!