みんなから湧き出る波動がひとつに見えた一瞬

  • HOME
  • BLOG
  • みんなから湧き出る波動がひとつに見えた一瞬


クムから時々いただく雑誌には、ハワイの美しい景色や情報が載っているので気に入っています
写真が断然素敵! そして最新版には、私が若かりし頃から好きだったフォルクスワーゲンの特集が……
お気に入りの色は、ベージュ 新型が街を走ってはいるけど…..やっぱり古い型がいいな
ずっと夢に見ていたけど、この夢は叶ってなくて

ワーゲンバスもいいな
古くても、磨いて大切に乗りたい! 
ティーンエイジャーだった頃、七里ガ浜の駐車場や鵠沼辺りでよく見かけたなって
懐かしく思い出します 
さて、私の夢は叶うでしょうか? 笑



さて、最近の猛暑にはヘトヘトになりますが
上手にエアコンのお世話になりながら過ごしています

母は、毎日1万歩もウオーキングして足を鍛えていますが、この暑さで倒れてはいけないので
早朝にほどほどの散歩を勧めています! 85歳ですものね

子供達に迷惑をかけたくないという一心で歩いてます、脚の衰えで寝たきりにならないように….. 
その気持ち分かります

歳と共にわがままになってしまった母ですが、最近少しだけ丸くなってきたように思います




さてハーラウでは、今年の初めから東京フラフェスタで踊る曲の練習を進めてきていて
熱心な生徒さん達のフォローに忙しい日々を送っています
単なる振りの羅列ではなく、一歩踏み込んだ表現や丁寧感を出せるようみんなで取り組んできました
やはり、練習してきた努力は裏切らないなと、みんなが踊っている様子を見て感じています


力いっぱい頑張りすぎない、シンプルでスムーズな抜け感で踊ることを目標にしてきました
リハーサルでは、みんなから湧き出る波動がひとつに見えた一瞬がありました
本番では、やってきたことを自然体で出せるように・・・チームがひとつになって踊れたらいいなと思っています



観覧無料です! お時間のある方は是非足を運んでくださいね
21日土曜日 時間などの詳細は、イベント情報をご覧ください!




猛暑はまだまだ続きますが、皆様お体ご自愛くださいね
ククナオカラーのブログを読んでいただきありがとうございます





ケイキクラス9月スタートします!

お待たせしておりましたが、日本橋本校でケイキ(こども)のクラスが始まります!
フラガールの原石を磨くレッスンでは、楽しく!正しく!フラの基本を学んでいきます
チャント(ハワイ語の詠唱)、古典フラ、アウアナまで、おとなと同じレッスン内容です

ハワイのフラを踊りたいこども達をパワー全開で指導していきます
基本から丁寧にレッスンしていきますので、フラを始めたいなと思っているお子さんには
タイミング的にベストです!  

詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい! 体験レッスンもできます