年内最終イベントは皆んなが元気になれるステージでした!

  • HOME
  • BLOG
  • 年内最終イベントは皆んなが元気になれるステージでした!


先日の日曜日は、平塚の花菜ガーデンで開催された全曲生演奏のハワイアンイベント
「Ke Kihapai Kumaka」に参加させていただきました。


屋外イベントだったのでお天気が気になるところでしたが、なんと奇跡の天候!!!  持ってる人達の集まりはやっぱり違いますね〜。


南風をも味方にした強風のステージは活力溢れる最高の空間!!!


ククナオカラーにとっては年内最終のイベント参加となり、今年のステージの締めくくりにふさわしい素晴らしい環境でのフラパフォーマンスになりました。


ワヒネ&クプナさんは、2019年から長く練習し続けてきた「Pua Mohala I ka Wekiu」を披露。このメンバーとこの年代のダンサーだからこそ醸し出せる練れたフラは、観ている人の心を魅了する厚いものに進化しました。



人の心を動かせるのは、気持ちがこもったフラだけです。

本当の意味で「フラを楽しく踊るということはこうですよ」と、皆さんに伝え続けていきます。


厳しかったコロナ明けの今年は、沢山のイベントに参加させていただきました!


多くの生徒さんがフラを踊ることで活力を得られたはず。


やっぱりフラっていいよねo(^-^)o



ククナオカラーでは新メンバーを募集中です

初心者さんや経験者さんはもちろんのこと、

昔踊ってたけど…フラ再開したいなというブランクがある方

求めているフラとマッチする方、教室を移籍する方も歓迎いたします。


φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」」ボタンor 「QRコード」で登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力をお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ????