嬉しいコメントを頂戴いたしました! Ke Kīhāpai Kūmaka【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 嬉しいコメントを頂戴いたしました! Ke Kīhāpai Kūmaka【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日のハワイアンイベント「Ke Kīhāpai Kūmaka 」花菜ガーデンでのパフォーマンスをご覧いただいた方から嬉しいメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介(o^ ^o) /


私たちククナオカラーのフラをご覧になり…

とても清らかな気持ちになりました。素敵な上品なフラを楽しませていただきありがとうございました」というメッセージ。


フラは踊っている人も観ている人も皆んなが気持ちよく元気になれるポジティブなものだと思っています。私たちのフラからそのメッセージを感じ取っていただき嬉しく思います。


人の心に伝わる、優しくあたたかいフラっていいですよね。


まだまだ出会ったことのない指導者やフラスタイルは沢山あります。ぜひこの機会にご自身が求めるフラとマッチさせてください。


メッセージをいただいた方と良きご縁になりますよう、近々お会いできる日を楽しみにしております(^○^)/






ククナオカラーでは新メンバーを募集中です! ハイ(^-^)/

初心者さんや経験者さんはもちろんのこと、

昔踊ってたけど…フラ再開したいなというブランクがある方

求めているフラをお探しの方、教室を移籍する方も歓迎いたします。



φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」」ボタンor 「QRコード」で登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力をお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ????