男性フラが醸し出す雰囲気ってチカラがある!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 男性フラが醸し出す雰囲気ってチカラがある!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日は男性フラ(カネフラダンサー)の交流と親睦を深めるハワイアンイベント「マナオラナ」に参加してきました(o^ ^o) /


昨年から始まったマナオラナ、今年も交流会の名にふさわしい素晴らしい内容のイベントとなりました。


会場にいた全員で作り上げる、あの ゆる〜くハワイな温かい雰囲気は心地良く自然と笑顔になれる空間。


今年は男性フラ+フラパルア(男女混合など)織り交ぜ、参加人数に関係なく華やかなステージとなりました。


このイベントも何気に全曲生演奏のステージですよっ d(>_< )Good!!素晴らしい。バンドさん達もお疲れさまでした!


素朴で味のあるイベントに身を置くと、シンプルに「フラっていいなー」と思えるシーンが多々あります。


それだけ男性フラが醸し出す雰囲気ってチカラがあるように思いますし、忖度なしの心から真っ直ぐ踊る姿には感動します。


私達ククナオカラーは、カネメンバー全員揃っての参加とはなりませんでしたが、フラ歴4ヶ月という新メンバーを2名加え1曲披露!!!よく頑張って踊ってくれました!!!(*’v`d)


うちの新メンバーさん達。男性フラって「スポーツ」だ! というキーワード 少しずつわかってきたかな〜。


踊りは真似した形をどれだけ正しく持続的に再現できるのか、フラは高い再現性が求められます。
五感をフルに使った模倣力!(^^)


そのためには反復練習も必要ですし、イメージ通りに体を操れるようにそれなりにご自身の体と向き合っていくことが大事です。


フラでぽっこりお腹を引っ込める良い機会になるかもしれませんね〜(*^ヮ^*)


仕事から離れたプライベート時間…大人の趣味の時間をどう楽しんでいけるか、気持ちを一つに作り上げるフラというものをどれだけ好きになってもらえるか、引き続き皆さんには色々な方法で踊る楽しさをお伝えしていきます!!!


「フラを踊る楽しみ」を感じるマナオラナ2022でした(‘-‘*)♪






φ(..)ククナオカラーで体験&見学をご希望の方は、LINE、メール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」ボタンor 「QRコード」で登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/




?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力をお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ????