ベーシックステップはフラのルーツを示すシグネイチャーの一つです!

  • HOME
  • BLOG
  • ベーシックステップはフラのルーツを示すシグネイチャーの一つです!
初オンステージに挑む初々しい生徒さんがいらっしゃいます。

未経験からレッスンを始めて一年…一年半ほど…

地味練をコツコツと積み重ねてきました。

先輩のような柔かいハンドモーションで表現することはまだまだ難しいですが

足元に注目すれば、それは私が指導した通りのステップを踏んでくれています。

深いaiha`aから生まれる丁寧な足の運びと腰の揺れ

パウの揺れを見れば一目瞭然です。

先輩への影響は大ですね。笑

ビギナーの方々の指導に対する真っ直ぐな見方、素直な心って良いな〜と毎回思います。

五感を研ぎ澄ませて全てを吸収しようとする眼差しは好きです。

一年後の皆さんの今と変わらぬ姿勢を期待していますね。



ベーシックステップは教室のフラスタイルを示す署名の一つ!

学ぶ上で、ご自身が踊るフラスタイル(特徴)を知ることは非常に大切なことです。

フラには署名になる要素が沢山隠されています。

その存在こそが継承されている踊りであることの証になりますね。

そんな深い部分を私の生徒さんには伝え続けていきたいなと常に思っています。



中央区のダンススクールはククナオカラーをご利用ください


正しくフラを継承する
「ハーラウ オ ククナオカラー」です


あなたは

CD音で踊る感覚と活きた生音で踊る感覚の差を知っていますか?

正しいイプヘケのリズムでステップを踏むことの大切さを知っていますか?

ダンサーとミュージシャンは常に一体でなければなりません。

その感覚を知りたくありませんか?



《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
or
090-6512-3302 池田まで


クリスマスフラ・東京中央区フラ・東京日本橋フラ・江東区フラ・中央区子供フラ・中央区こどもフラ・フラカヒコ・フラアウアナ・オリ・フラ初心者受付中
George Holokai・Kumu Hula Aukele Siangco・Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi・Halau O Kukuna O Ka La・フラ男性指導者・男性フラ・東京中央区ダンススクール