リハーサルレッスンお疲れ様でした

  • HOME
  • BLOG
  • リハーサルレッスンお疲れ様でした
トリトンステージまであと少し…

リハーサルが一番緊張するよねっと生徒さんの言葉を良く耳にします。笑

「練習を本番の様に」というのが一番理想的ですが
一般の生徒さんにはそれが一番難しいことだと思います。

ステージ上がるそのひと時のために後悔のないように準備したいですよね。


リハって一種独特な雰囲気、ピリピリ感が漂うものなのです。
誰もが真剣に取り組むからこそのものですが…

良いか悪いかは別として、
私のリハーサルの時間はキツキツではありません。笑


私が心掛けているのは
真剣な対応の中にも穏やかな心がないと正しくフラは表現できないですし
的確な指導も生徒さんには伝わらないと考えています。

フラはその人の心のあり方がそのまま滲み出る不思議な踊りですね。

綺麗に踊るだけがフラではありません。

仲間と共に、気持ちが豊かになれますように!



央区のダンススクールはククナオカラーをご利用ください


正しくフラを継承する
「ハーラウ オ ククナオカラー」です

あなたは

CD音で踊る感覚と活きた生音で踊る感覚の差を知っていますか?

正しいイプヘケのリズムでステップを踏むことの大切さを知っていますか?

ダンサーとミュージシャンは常に一体でなければなりません。

その感覚を知りたくありませんか?



《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
or
090-6512-3302 池田まで


クリスマスフラ・東京中央区フラ・東京日本橋フラ・江東区フラ・中央区子供フラ・中央区こどもフラ・フラカヒコ・フラアウアナ・オリ・フラ初心者受付中
George Holokai・Kumu Hula Aukele Siangco・Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi・Halau O Kukuna O Ka La・フラ男性指導者・男性フラ・東京中央区ダンススクール