#男性フラ 新メンバーのデビュー戦を無事に終えホッと!!!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • #男性フラ 新メンバーのデビュー戦を無事に終えホッと!!!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日の日曜日は、横浜大桟橋で開催されたハワイイベント「カフラホア」に参加してきました!


秋晴れの青空と暖かい日差しで大桟橋のウッドデッキはやっぱり気持ち良かったの一言ですね。


前日に届くはずの男性チームの衣装が届かないというハプニングもありましたが…(@_@)宅急便の誤配送で東京行きがなぜ広島へ!?…
なんとか本番に間に合いました(^o^)V


#男性フラ 新メンバーのデビュー戦を無事に終えホッとしています!

今回、本格的にステージデビューをしたメンバーには拍手を送りたいと思います。

今年6月のテレ朝の放送を観て仲間入りしてくれてメンバー達。

まだフラ歴4ヶ月ほど…ですが挑戦していく強くハートには驚かされますね。
ノリとかそんなものではなく、一緒に踊りたいと思ってくれるその気持ちが嬉しいです。

みんな少しずつハワイのスタイルに染まっていってね(^^)/みんな踊り続けて!




さて、今月開催中の男性フラ体験レッスン会ですが…

今週末の10/29(土)19:00→最終回です!!!まだまだ受付中(*Ü*)/

(体験費は体験レッスン後の口コミ投稿のご協力で無料対応)


★2022年11/5(土)夜7時から「初心者のための男性フラクラス」オープンします(*Ü*)/

ハワイのライフスタイルに憧れがある方やカラダを動かしたい方など様々な方が集まっています。

他の人がしていないハイセンスな趣味→ #男性フラ #カネフラ

この機会に体験していただき、大人の趣味をはじめましょう!


フラで必要な物は、短パン&Tシャツ、水分補給用の飲み物、タオルのみ。フラは裸足で踊ります!!!ノーシューズ。

お問合せお待ちしております(^o^)/


お申し込みは、LINE、教室ホームページよりメール、電話にて受付しています。

?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力もお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 


#スッキリ
#sukkiri
#新メンバー募集中
#アラサー
#アラフォー
#アラフィフ
#アラカン
#男性フラ
#女性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#メンズフラダンス
#池田雄記
#男性指導者
#取材
#フラ
#フラダンス
#カヒコ
#ハーラウオククナオカラー
#ククナオカラー
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#中央区フラダンス
#レッスン着はパタゴニアバギーズショーツ