11月スタートメンバー揃ってきました!!!皆んなで良い汗流そう!!!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 11月スタートメンバー揃ってきました!!!皆んなで良い汗流そう!!!【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


10月開催させていただきました男性フラ体験レッスン会、3回が無事終了(^_^)y


メディア出演の反響や皆さまとの相性・タイミングなどが噛み合い、多くの方に男性フラを体験していただきました。


皆さまのお声で…「何か運動をしたい」というキーワードが1番多かったように思います。


「フラ」で体への良い刺激と心と体で踊る心地良さ! 何かビビッときてくれたのでしょうね。
楽そうに見えるフラ、意外とキツいんですよ〜(^Q^)/


さて、体験会最終回は30代の元アメフトプレイヤーさんが来てくれました!(^^)!


在宅ワークで運動不足…何か運動したい…
大人の趣味を何か始めたい!というところからスタートし「男性フラ」に行き着いたそうです。


ジムで鍛える筋肉よりも、自然で使える筋肉を望まれているのも興味深い視点でした。


そんな彼もレッスンに通うことを即決してくださり大変嬉しく思います。


★11月5日から土曜夜7時〜8時30枠で男性フラクラス/月3回 新規開講致します(^^)/


男性フラ、女性フラ、全クラスでメンバー募集中!

在宅ワークで運動不足…家でダラダラしている…ジム通いも気持ちが進まない…(^^;)

楽しく仲間と運動したい方
ハイセンスな大人の趣味を持ちたい方へp(^^)q

仕事以外に何か夢中になれる「何か」を始めましょう→ #運動になる #男性フラ #カネフラ 



φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」ボタンor 「QRコード」で登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/



?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力をお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???? 

#スッキリ
#sukkiri
#新メンバー募集中
#アラサー
#アラフォー
#アラフィフ
#アラカン
#男性フラ
#女性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#メンズフラダンス
#池田雄記
#男性指導者
#取材
#フラ
#フラダンス
#カヒコ
#ハーラウオククナオカラー
#ククナオカラー
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#大人の趣味
#中央区フラダンス
#レッスン着はパタゴニアバギーズショーツ