あっという間に仲良し!

  • HOME
  • BLOG
  • あっという間に仲良し!



日曜は、ケイキClassの合同レッスン兼リハーサルでした
日本橋スタジオにケイキが集合
小田原と日本橋が初対面、みんな自己紹介カードを準備してきて、あっという間に仲良くなりました
初めてのスタジオレッスンに、前夜はテンションが高かったと聞きました
遠足的な楽しさがあったんでしょうね….ロマンスカーでルンルン 笑

上級生と下級生は、レッスンで一緒でもなかなかおしゃべりする時間も無く
今回、随分打ち解けて仲間意識もアップしたと思います

日本橋の子達も同様に、楽しみにしていたようです
たまには、こんな機会があってもいいですね

すっかりククナオカラーMakalea クラスの一員です



ママ達も、今回はレッスンを見学です
子ども達がどんな感じでレッスンに向き合っているのか?を、知る貴重な時間です

イベントまで時間も無く先生も真剣です! ギリギリまで諦めない粘り強さを育てたい
遊び、勉強、フラレッスン オン・オフのけじめをつけて集中する事
自分の考えを言える子どもに育っていって欲しいです! 
横のつながり、縦のつながりを….大切にして、仲良く目標に向かって進んで下さい
今の目標は、トリトンまで精一杯練習して元気で子どもらしいパフォーマンスをする事です
子どもと言えども、楽器の高難度のフラを練習してますし、チャントも言います!
日本橋の子達は、チャントをしっかり覚えていて、びっくりしました







お互いにきっと良い影響があると思います
本番まであと少しだけれど…先生と一緒に頑張ろうね!

最後に、ウクレレ演奏も披露したり….写真を撮ったり….楽しい1日でしたね








本番楽しみ〜!