ハーラウの代表的なMeleを、たくさんの人数で踊れる幸せ…..

  • HOME
  • BLOG
  • ハーラウの代表的なMeleを、たくさんの人数で踊れる幸せ…..
横浜大さん橋カフラホアに、本当に久しぶりに出演させていただきました
カヒコ3曲! アウアナがほとんどの中、カヒコでの出演は新鮮だった気がします

トラディショナルフラを大切に….
シンプルでエレガントなカヒコを自然体で踊ります! これが私達のフラスタイルです!







今回も、カヒコにチャレンジしたいという自主性に任せ、エントリーしたメンバー達
キャリアもいろいろですが、同じ目標に向かい練習を重ねてきました
本番は一瞬に終わってしまいます….. イベント参加の九割は準備
難しいカヒコですが、イキイキした表情、柔らかなモーション、滑らかなウリウリさばき….目指して練習して来ました! 







ライブはアクシデントもありますが、臨機応変に対応できるよう、たくさん経験を積んで欲しいです!
次の機会にこの経験を生かして行けばいいんですから…!良いところもたくさんありました、イキイキした表情、そしてアイハッア! 
日頃のレッスンの成果としては、足!が揃ってきましたね….ウエヘの柔らかなステップ…成長を感じます








ハーラウの代表的なMeleを、たくさんの人数で踊れる幸せ…..
みんなよく頑張りましたね…..
まだまだ通過点、大切に踊ってパフォーマンスを成熟させていこう!


こんな景色を観せてくれてありがとうみんな


「フラは踊るだけでは無く、身に着けるもの、カヘア、チャント全てが一体となってフラなんだと
改めて感じることが出来ました」とMちゃんの感想
今回も各自フレッシュティーリーフでレイを作りました…回数を重ねる度に上達していくレイ
青い香りが、気持ちを落ち着かせてくれます! 気持ちのスイッチがオンされる瞬間です








会場には、ハーラウメンバーやOBが応援に駆けつけてくれました
手づくり応援グッズも楽しくて、優しい気持ちのこもった応援ビームを確かに受け取りました
プロ級のカメラマンも受けて下さり、感謝です
こうやって支えてくださる仲間がいる事に幸せを感じます! ありがとう!





さて、ハーラウのやりたい事が、観客席の皆さんに伝わったでしょうか?
少しでも伝わったならうれしいな!



トラディショナルフラを大切に・・・
丁寧に….シンプルに踊る! これに尽きます!





「全くのはじめての方を対象としたクラス」
  NEW 入門クラス 金曜 19:00〜20:30 生徒さんを募集中です。



フラ初心者さんを対象としたクラスなので
ステップや踊り方を一から丁寧に指導をいたします。

よくある既存のクラスに合流して受講するわけではないので
ストレスなく安心してレッスンを受けていただけます。







ご入会される方のコメント

詳しく説明していただき、益々フラに興味を持ち踊れるようになりたいと思いました。

体験レッスン時はとても楽しく、先生が楽しい方だったので始めてみようと思っています。


木の香りが漂う、気持ち良い無垢床のスタジオでお待ちしております


レッスンの見学や体験も合わせて受付けておりますので
お気軽にお問合せください。

kukunaokala997@gmail.com