子供クラスの見学をして下さった方からコメントを頂戴しました!

  • HOME
  • BLOG
  • 子供クラスの見学をして下さった方からコメントを頂戴しました!
子供クラスの見学をしてくださった方からコメントを頂戴しました
先日は、イベント前のお忙しい中、見学を受け入れてくださり、ありがとうございました。
先生の丁寧なご指導や素晴らしい歌声、生徒さんたちの一生懸命な姿に感銘を受けました。



(金曜17:00 Keikiクラスをご見学)

貴重な感想をありがとうございました。
力になりますし、モチベーションにもなります!!
更に頑張ります!













求めていた指導方針や内容との差異は、初めて通われた方や初めて習い始めた方から良く耳にするお話です。
初めてなのでフラの何が良くて、何が悪いのか判断がつかないことは仕方ない事ですし、最初に入った教室がすべての基準になりますからね…..

日本にあるフラ(フラダンス)は、ただその時間通って楽しく過ごすような軽いものから、奥深く伝えている教室まで本当に様々なのです。
少しでも経験された方であれば、ある程度目的が明確になっていると思います。目的に見合う教室に入れると良いですね!


求めている指導スタイル、指導者や仲間との巡り合いは
必ずどこかにあるでしょう。

ご縁がありましたら宜しくお願い致します。



レッスン見学は無料で行っておりますので
Contactまたはにてお問合せください。

お問合せをお待ちしております


ククナオカラーは、いつでも新しい仲間を募集中です。

都営浅草線「東日本橋駅」B1 B3 出口から徒歩1分のスタジオです。
  この看板を目印にお越しください
  スタジオはビルの3Fです。




「全くのはじめての方を対象としたクラス」
  NEW 入門クラス 金曜 19:00〜20:30 生徒さんを募集中です。



フラ初心者さんを対象としたクラスなので
ステップや踊り方を一から丁寧に指導をいたします。

よくある既存のクラスに合流して受講するわけではないので
ストレスなく、みんな初心者さんなので安心してレッスンを受けていただけます。




ご入会される方のコメント

詳しく説明していただき、益々フラに興味を持ち踊れるようになりたいと思いました。

体験レッスン時はとても楽しく、先生が楽しい方だったので始めてみようと思っています。


木の香りが漂う、気持ち良い無垢床のスタジオでお待ちしております


レッスンの見学や体験も合わせて受付けておりますので
お気軽にお問合せください。

kukunaokala997@gmail.com