キラキラ光る自分になる瞬間を楽しんで….

  • HOME
  • BLOG
  • キラキラ光る自分になる瞬間を楽しんで….
ククナオカラーのKeolaです



チョッピリ早い、クリスマスイベントを楽しみました!
晴海トリトンでのパフォーマンスが無事終了
参加された生徒さん達、楽しく踊れましたか?
イベントに出演させていただくことで、経験値もあがり観客の皆さんの視線に呑み込まれることなく
自然体で踊れ、楽しめるようになっていきますね…




人前で踊るのは、ドキドキ、ワクワク!しますが…..
自分が楽しんで踊る事で、観る方に楽しさやハッピー感が伝わるんだと思います
まずは、自分が存分にフラを楽しむ事に尽きます




それぞれが小さくても目標を持ち、レッスンを積み重ねる事でレベルアップしていきます
普段の生活では味わえない、キラキラ光る自分になる瞬間を楽しんでいただけたらいいなと思います


素敵な写真をたくさん撮って下さった、Sさんのご家族
いつもありがとうございます
ナイスショットがいっぱいで,,,
今日は、ブログをギャラリーにしました!



ゆったり感が素敵です!
さすがです….





自然体で踊るフラは、良いですよね







この一年、カヒコの進歩を目指して練習してきました
大人数で踊るカヒコは、圧巻です
シンプルで、リラックスした、頑張り過ぎないエレガントなカヒコ
これからも、みんなで気持ちをひとつにして踊って行きたいです
トラディショナルフラは、最高!
Kumu John や Kumu Aukele に見せてあげたい!





アップテンポの「ハワイアン ウオーチャント」
躍動感があって大好きなフラです!
踊っているメンバーもお客様も楽しんだ一曲





クラスの垣根を越えて踊るカヒコ….
ククナオカラーの代名詞とも言えます










本当に素敵な笑顔で、ゆったり踊る皆さんです
穏やかな気持ちがそのままフラに出ています





みんな楽しそうです!



K君がアップテンポの曲にチャレンジしました
カヘアも頑張ってくれましたね
私はこの振り付けが大好きです!





Nani Kaua`i
2年前にかおちゃんがソロでコンペにチャレンジしたときに使った曲ですゆったりしたカウアイ島の景色が思い出されます
スローで難しい曲でしたが、みんなこの曲が大好きみたいです
皆さん素敵です!










Leahi ウリウリの軽快なフラ
楽しんで踊ってくれているのが、客席に伝わります!
やっぱり良いよね〜 



この一年、無事に過ごせた事に感謝して踊る…クリスマスソング
穏やかな気持ちになるこの曲で、今年最後のイベントが終わりました
私も思わず、ステージ袖で一緒に踊りました
生徒さんと踊れるなんて……シ・ア・ワ・セ 
皆さんお疲れ様でした




この場をお借りして….

会場にはククナオカラーのOBの方々や、小田原のメンバー、久しぶりに会えた後輩フラシスター、縁のある方々が足を運んで下さいました
今もずっと仲良くしている天野さんも応援にかけつけてくれましたね!
差し入れもしていただき、ありがとうございました

いつも皆さんの暖かな応援のおかげで、こうやって活動させていただいています
心より感謝申し上げます

OBの方々、また踊りたくなったら…いつでもドアを叩いて下さいね


Keola



ククナオカラーでは、楽しみながらレベルアップできるクラスをご用意しています。


心も身体もリラックスしながらハワイの奥深い文化を学ぶ事が出来ます。
経験者の方でも、全くの初心者の方でも丁寧に指導させていただきます。
初心者の方だけのクラスもスタートしました!
お気軽にお問い合わせ下さいね!

東日本橋のフラダンス教室
ハーラウオククナオカラーは、駅からすぐの便利なスタジオです!

※小田原クラスは、ゆるっと一部のみ再開しております