今年も元気にスタート!

  • HOME
  • BLOG
  • 今年も元気にスタート!

こんにちは!  
ククナオカラーのポノです






あれ?春? と思わせる日があったり….
零度の寒ーい朝の日があったり…
目まぐるしい気温差に振り回され
風邪をひいている方も多いですね…..



新しい年がスタートして、あっという間に1月も後半です




抜けるような青い空が広がり、ハワイへタイムスリップしたような清々しさで
元気に今年もスタートしました!
健康管理をしっかり、フラの楽しさ!奥深いハワイの文化を丁寧に
私らしいエッセンスを加えてお伝えしていきます!



身体を動かすことは、気持ちも身体もスッキリし….良い事だらけ
プラスして、フラの良さは表現の素晴らしさであると思います
心の内面を体全体で表し、幸せを感じながら踊る
もちろんそんな時は、笑顔も自然に溢れます



レッスンの時間は、ハワイの空気感いっぱいのスタジオで
何もかも忘れて、フラにどっぷり浸かって下さいね


私自身は、生活習慣を見直し昨年後半からヘルシーにチェンジ
野菜たくさんのバランスの良い食生活で、健康的な身体を作り…
また毎日の10キロランで、景色と風を楽しんでいます



食べ物で体は作られていますが、栄養の摂り過ぎは毒にもなります
健康に向き合って初めて、色々楽しみながら食事をするようになりました!
なんと言っても、食べる事大好きな自分でしたから… 笑





さて、今年も元気に活動していきます!
よろしくお願いします

お休みモードから切り替え、新たな気持ちでスタートです
皆様にたくさんの幸せが訪れますように…..




新しい事始めたい貴方を歓迎します!
ハワイと同じ空気感でレッスンしているククナオカラーは、新しい事始めたい貴方を歓迎します!
全くフラが初めての方、以前ちょっとやったことがある方も….
ゆったり進む初心者クラスで、安心してスタートできます!

お気軽に体験、見学に来てくださいね



体験・見学のお申し込みは こちらから