「男性フラ体験レッスン」体験者さんのコメントをご紹介!【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/初心者も経験者も子供も女性も男性もシニアも♪/ダンス/スクール/習い事/カネフラ/男性フラ】

  • HOME
  • BLOG
  • 「男性フラ体験レッスン」体験者さんのコメントをご紹介!【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/初心者も経験者も子供も女性も男性もシニアも♪/ダンス/スクール/習い事/カネフラ/男性フラ】
ALOHA! 東日本橋のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。

昨日は男性フラ(カネフラ)の無料体験レッスンを開催!男性フラに興味をお持ちの方にお越しいただけて大変嬉しく思います。ご参加ありがとうございました。

SNS等で色々と情報を得る事が出来る時代ですが…
五感を使って直接感じていただかないと、なかなか教室や指導者の魅力!フラの楽しさ!かっこよさ!をリアルにお伝えする事が出来ないと思うのですね。なので本当に来ていただけて感謝です。




✄- – – –  – カネフラ体験者さんのコメント–  – – – –✄


全体として、とても教室の雰囲気が良かったですね。 なんか先生も生徒も一緒に上達すること楽しんでいるような、このあたりは先生の人柄でしょうか。

あと、生歌で練習できるのはすごくいいですね。ちょっと感動しました。

カネのレッスンは見ていてちょっとキツそうでしたね。 でも「一緒に踊れるようになったら楽しいだろうな」と思いました。 少し不安はありますが頑張ってみます。

(40代カネフラ未経験者さん)


✄- – – – – – – – –– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –✄



体験レッスン後のリアルボイスをありがとうございました。

そう!「フラはチームスポーツなのです」男性になると特にその意識は自然と高まりますね。良い汗かきながら仲間とコミュニケーションを取り、学んだフラをどのよう磨いていけばより楽しく、かっこよく、観てくださる人を笑顔にできるのか…そんなことを考えながらお互い高め合う時間として活動しています。


すでに踊れる人を見てしまうと圧倒されてしまうのは当然のことですが!踊りが上手い下手とかではなく、歳を重ねても目標に向かって仲間と時間を共有することの素晴らしさ!それこそ価値があることだと思いませんか。


私はシンプルにハワイのフラを大切に失礼のないように扱いたい、そう思ってレッスンをしています。
ハワイアンさん達に恥ずかしくないように・・・

まずはフラを通じて楽しく素敵な時間を共有していきましょう!

新メンバーさん6月のレッスンから宜しくお願いいたします* * ٩(ˊᗜˋ*)و
男性フラレッスンは(Mon)19:00〜お待ちしております。

#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラダンス
#ククナオカラー
#東日本橋
#都営浅草線
#仕事帰り
#習い事
#スポーツ
#フィットネス
#ハワイ好き
#沖縄好き
#三線
#ウクレレ