6/1(wed)六本木バードランド ダンサーソロ出演します【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/男性フラ/カネフラ】

  • HOME
  • BLOG
  • 6/1(wed)六本木バードランド ダンサーソロ出演します【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/男性フラ/カネフラ】
6/1(wed)18:00〜「ALOHA NIGHT」in 六本木バードランド

私自身、久々の営業出演となるこのハワイアンライブ!
普段はクムフラ業(教室の指導者)として様々なステージに関わっていますがピンのダンサーとしてステージに立つのは本当に久しぶり!
ハワイアンミュージックとフラを心の底から楽しみたと思います。

今回はバンマスのTakaKusakaのご指名でしたのでソロダンサーとしてカネフラ(男性フラ)を皆さまにお届けさせていただきます* ヒャッホゥ٩(ˊᗜˋ*)و
バンマスさん的に今後も色々とやりたい事があるそうなので楽しみです。


ミュージシャンもご覧の通り素晴らしく、ダンサーとして安心できるバンドさん!
きちんとした演奏はもちろんのこと、ハワイアンへの敬意を持ち、ハワイ語の発音も意識され歌われているので現地ハワイの感覚で踊れます。ミュージシャンと踊り手が一体になることがハワイのスタイルですね。

日本人として単なる真似事ではなく、音楽もフラもハワイアンに認めていただけるように活動することが私が大事にしていること!

ライブにお越しになる方は飲んで食べて2ステージ楽しんでくださ〜い。

ライブ演奏に乗せてダンサーは、私のソロカネ(男性)と、ソロワヒネ(女性)の2名でオアフ島を巡ります。







#フラ
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラダンス
#フラダンス
#子どもフラ
#ケイキフラ
#ハワイ
#有酸素運動
#ジム感覚
#大人の遊び
#大人の部活
#新生活
#中央区フラダンス
#墨田区フラダンス
#江東区フラダンス
#東日本橋
#ハーラウオククナオカラー
#halauokukunaokala
#hawaii
#huladance
#huladancer
#huladancers
#hulagirl