「ALOHA NIGHT」沢山のご来場ありがとうございました 【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/初心者も経験者も子供も女性も男性もシニアも♪/ダンス/スクール/習い事/カネフラ/男性フラ】

  • HOME
  • BLOG
  • 「ALOHA NIGHT」沢山のご来場ありがとうございました 【東日本橋・馬喰横山・人形町・水天宮・浜町・小伝馬町・浅草橋エリアのフラダンス教室/初心者も経験者も子供も女性も男性もシニアも♪/ダンス/スクール/習い事/カネフラ/男性フラ】
ALOHA! 東日本橋のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。

6/1に六本木のバードランドで開催されたハワイアンライブ「ALOHA NIGHT」
ご来場いただきました皆様、沢山の応援ありがとうございました!おかげさまで満員御礼でしたね。

#六本木バードランド


皆様の応援のもと、私も気持ち良くステージ立つことができ幸せでした。久々のダンサー出演は気持ち良すぎてもう…良いフィーリングだらけ!皆様に感謝感謝です。


コロナで長く…長い間遠ざかっていたライブ空間…やっと戻ってきたといった感じですね。やっぱり人と人が顔を合わせ、飲んだり食べたり、間近でライブ演奏やフラを堪能できることって特別な時間なんだなと思いました。本当に楽しかった!サイコーの一言に尽きますね* ٩(ˊᗜˋ*)و

ライブは思った通りの素晴らしい内容でハワイアンフィーリングが沢山詰まった2ステージとなりました!オアフ島を巡る曲シリーズでお届けした今回!ご来場いただいた皆様には楽しんでいただけたことと思います。

配信でご覧いただいた皆様もありがとうございました。


次回「#ALOHA NIGHT」inバードランド 出演予定は9/7(wed)の予定です。
またソロダンサーとしてカネフラ(男性フラ)を皆様にお届けいたします!
次は何島を巡るのか…バンマスのTaka Kusakaの連絡を待ちたいと思います。

#ハワイアンライブ
#アロハナイト
#alohanight

店内は感染防止対策のもと、入場者は基本的にマスク着用でお楽しみいただいております。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ククナオカラーでは新メンバーを募集しております* ヾ(´︶`*)ノ♬
スポーツ感覚でできる「フラダンス」ぜひご体験ください。

▸今ちょっと流行ってきている男性のフラ「カネフラ」!

▸20代30代女子のフラ!

▸40代50代のフラ!

▸かわいい子どものフラ boys&girls* (*^^*)❀



〖見学&体験レッスンのお問合せ〗

お電話、教室LINE、インスタグラムDMよりご連絡をお願いいたします☻︎

★[[link;https://lin.ee/cmZ895g|教室LINE公式アカウント(お問合せ用)|blank]]

★[[link;https://www.instagram.com/kukunaokala997|教室インスタグラム@kukunaokala997|blank]]

★[[link;https://chuo.mypl.net/shop/00000368075/|地域情報サイト「まいぷれ中央区」にも掲載中|blank]]


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#フラ
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラダンス
#フラダンス
#子どもフラ
#ケイキフラ
#フラカヒコ
#トラディショナルフラ
#ハワイ
#有酸素運動
#ジム感覚
#大人の遊び
#大人の部活
#新生活
#中央区フラダンス
#墨田区フラダンス
#江東区フラダンス
#東日本橋
#ハーラウオククナオカラー
#halauokukunaokala
#hawaii