最近の出来事




先日、日本橋スタジオにウニキで大変お世話になったSuzieさんが遊びにきました
本当にびっくり!! 会えてうれしかった〜
後を引く美味しさのスイートブレッドのお土産までいただき恐縮です

彼女はクムのハーラウでフラを楽しんでいるクプナさんです
いつもレッスンにおじゃますると、温かいAlohaで迎えて下さいます・・
生徒さん皆さんフレンドリーで必ずハグをして、歓迎してくれるのです
お国柄だからと言ったら語弊があります
国は関係ないんです、日本でもこんな風にウエルカムを素直に出して
クムやお客様を迎えて欲しいなと・・・思います!

彼女は、ベテランCAであり人生を満喫し充実した人生を送っているのが
表情をみて分かります
また、来週フラシスターと共に遊びに来てくれるそうです
楽しみです

日本の桜の季節
美しい風景を楽しんでくれるといいな〜


先日は、スタジオで榊のレイメイキングを違った手法でトライしました
固い葉は、パキパキ折れてしまいなかなか思い通りになりませんが
これもいい経験となりました
たくさん練習しよう!

それにしても、神様の宿る葉
神聖な気持ちになります



コンペ用のパイとチャント、一連の流れと共に練習が始まっています
頭が固いので人の何倍も練習をしないといけませんが
これも、生徒さんの為・・・気を引き締めて頑張っていきます!

コンペメンバーが頑張っているんですから
私も全開で行きます・・・



チームKのひとり
お花のココ作りの試作をしてくれてるSちゃんから
いただいたバラのココ

二週間前に作ってくれたものを大切に霧を吹きながら冷蔵庫で保管
昨日まで、きれいな状態でもってくれました
ケイキのレッスンで、子供達の髪に飾ってあげたら・・・
とってもかわいくて、みんなニコニコ顔でした
やっぱり生はいいな〜 
ビタミンカラー大好きです!

みんなの協力で着々と準備が進んでいます








春 初心者のみなさんへのNEWクラス 生徒さん募集中です!
おとなの上質なレッスンは、一般のカルチャーとはちょっと違う
たくさんのハワイを感じられる時間

あなたの為のスペシャルなクラスshineで、フラを初めてみませんか?

昼間のエンジョイクラスでは、楽しさが凝縮された時間を過ごしていただけます!