サプライズに感激!


自分のトレーニングのため、時々日本橋スタジオに通っています
いつも早朝、6時台の新幹線を利用
トレーニングの前日まで、タイトなスケジュールでレッスンをしていますので
一番疲れている日

でも、自分自身の勉強は充実していて
ウキウキします
疲れなんか忘れてしまいます

トレーニング前日、10時近くに家に戻った後は
翌日の為の自主練を深夜やっています
深夜というより・・・3時 4時位まで起きていますので
毎回睡眠時間は3時間弱

なので、新幹線内の30分は唯一のリラックスタイムとなっています 笑
振りを確認していたり・・・
メールをポチポチ打ったり・・・・
なかなかメールの返事ができないので、この時間はかなり貴重です
遅くなってもなんとか返そうと頑張っていますので、気長に待っていて下さいね・・笑

スタジオ入りしてからは、窓を開け
空気の入れ替えをします
クムやみんなの到着を待ちながら・・・のんびりしていると

ドアが開き

おはようごさいま〜す!! って言いながら
懐かしいお顔がのぞきます



え〜っ




びっくりです
泣きそう・・・・


ウニキまでたいへんお世話になったKちゃんです
サプライズに目がうるうる
会いたかった人です!  
約半年振りの再会

時々、メールはしていたものの
こうやって直接会えるなんて・・・・嬉しい

クムと一緒のお仕事で日本にやって来ました
ほんとうにたくさんお世話になった方で
この日まで、クムとわくわくして待っていたそうです 笑


心から信頼できる大切な友人との再会は
私を元気にしてくれました



トレーニング後
ピクニックしようと、クムとKちゃんがランチを用意してきてくれました
いつものごとく・・・
クムはハワイからマンゴープリンと辛ーいサルサソースを手作りして
持って来てくれました ワオ
プロ級のお味に、舌鼓



忙しいお仕事をしているのに本当にマメです
飛行機に乗ってやってきた美味しい差し入れに・・・感激!
あれこれ、話に花が咲き楽しい時間はあっという間に過ぎました


Kちゃんのスーツケースに入って
ハワイに行っちゃおうかな〜 なんて 笑

ハワイに帰りたいな〜
そろそろハワイ不足気味です私 





ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です!
カヒコって素晴らしい

昔の振りが現在に至るまで・・・
そのまま変わらずにある

そんなことを考えると
胸が熱くなる・・・・・

神聖な気持ちで踊りたいし、大切にしたい