ココナッツウォーターはいかがですか?

  • HOME
  • BLOG
  • ココナッツウォーターはいかがですか?

ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。

今日は「Vita Coco Japan」さんから試飲用のココナッツウォーターが届きました。
何ケースも送ってくれたようで量に驚きましたが何だか得した気分です。
生徒さんには、レッスン時にお渡ししますので是非試飲してみてください。

冷やして飲むとスッキリしていて美味しいですよ!
これはジュースではないので、決して甘くないって言わないでくださいね(笑)

 

ココナッツオイル、ココナッツウォーターは
今話題になっているらしいですが私はイマイチ知りませんでした。

天然由来の水分補給飲料。
低カロリー、コレステロールゼロで美容やダイエットに効果的のようですね。

フラダンサーとして注目すべき点は、ミネラルは他社スポーツドリンクの8倍!!!
ハードな練習が続くコンペチームには足をつる人もいましてレッスン時はバナナを摂取。
ココナッツウォーターでバナナ2本分のカリウムが豊富に取れるとは素晴らしい!

私は、汗をかいたあとの一杯には塩の効いたトマトジュースを愛飲しています(笑)

ハーラウの新メンバーさんに管理栄養士さんがいらっしゃいます。
身体のコンディション作りには何が効果的なのか相談にのっていただきたいですね。
プロフェッショナルな方がいると心強いな。

Aloha nui.
Pono



ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi