一目惚れして・・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 一目惚れして・・・・

ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。



本屋さんが好き
日本橋スタジオの帰り道
夜新幹線で帰って来ると・・・・・
必ず寄る、駅構内の大きな本屋さん

本は、その時により
変わりますが
基本的に、写真が好きなので
ついついそっち方面のコーナーに行ってしまいます  笑


部屋のインテリア雑誌
海を感じさせる雑貨やリネンも好き
グリーン関係の本
たまには、エッセイ集やら気になる英語の本まで・・
旅の本も好き
雑貨の本も・・・

多岐に渉ります

感性を磨くひとつの方法でもありますね

本屋さんは私にとっての
遊び場な感じ・・・ウキウキしてしまいます  笑
昔は、推理小説にかなりはまったときもありましたが・・・
とうの昔に卒業です



この本は、一目惚れして買ったものです
アメリカのカフェのインテリアや
そのお店のイチ押しな食べ物などが、素敵に載っています

家のインテリアの参考になりますね〜
このお店のドアの色
少しくすんだ感じのブルーは
我が家のソファカバーの色と同じです

窓から見えるグリーン
落ち着いたお部屋
季節のお花

ナチュラルな雑貨



好きな物に囲まれて暮らすこと
私にとっての一番の癒しの場所かも・・・