みんなの優しい気持ちが・・・

  • HOME
  • BLOG
  • みんなの優しい気持ちが・・・
ウニキで着用するカヒコ衣装を
ケイキクラスのNちゃんのママが縫ってくれました

私のブラウス、パンタルーン、パウそして 雄記先生のパウもです!
とても丁寧な作業をして下さいました・・・
完成した衣装を、ほっこりした気持ちで眺めています

こうした目に見えない協力のおかげがあってこそ
集中して自分のトレーニングが出来ます

「 感謝 」 この一言に尽きます  Mahalo



昨晩、ようやくアウアナのドレスの裾上げをしました
やっつけ仕事は嫌なので・・・
丁寧に縫いました
この衣装は、昨年 ワールドインヴィテーショナルフラフェスティバルで
着た思い出のドレスです
初めてチャレンジする生徒さん達のコンペの舞台で、チャンターとして使ったもので
大切にしている一着を、今回のウニキのホーイケで使います




ついでに、プイリやイプのケース、衣装カバー、小物を入れる袋も
縫い上げました

ミシンに向かう自分の頭の中はゼロです・・・・
いろいろな事に惑わされずに、穏やかに過ごす
今の私にはとても大切な事です




手作りのカップケーキを差し出し
「 先生 お疲れですね・・ 」 さりげない優しさで支えてくれる生徒さん
リラックスできるようにと、いい香りのバスソルトを下さるメンバー達・・・
頑張って! 応援してます! メールを下さる生徒さん
私に余計な心配をさせずにと気遣うアラカイ
「 先生! 私達がついていますから・・・・」 頼もしい言葉を下さる生徒さん



みんなの優しい気持ちが今の私の背中を後押ししてくれます
ありがとう皆さん
出発まで二週間を切りました・・・もうひと頑張りしますね