ちっちゃな幸せを感じながら明日も頑張ろう

  • HOME
  • BLOG
  • ちっちゃな幸せを感じながら明日も頑張ろう
人生はいろいろだ
うまく行かない事のほうが多いかもしれない
一歩進んでは、立ち止まり
なかなか先に進めない、そんな日もある

人生の岐路に立ったとき
自分がどうなっていきたいか?を自問自答してみる

今は、大変なことばかりでも
必ず明るい未来があると信じ、夢を追いかけ生きてみるのも
生き方のひとつだから

この頃
神様から試されているな〜ってよく思う

心に決めたことを
貫けるか?をきっと見ているんだな

長いようで短い人生の一部分
プラス思考で楽しまなくっちゃ




        
ふと
両親への感謝の気持ちが強く湧いた
生んでくれてありがとうって

この素晴らしい地球に生まれてきて良かったな
自然の素晴らしさ
花も・・・ 風も・・・ 海も・・・ 空も・・・ 
この目で見て感じることができて

そしてフラに巡り会えた



うまく行かない事のほうが多いかもしれないけど
人生悪いことばかりじゃない
ちっちゃな幸せを感じながら明日も頑張ろう




緑紫陽花のレイ きれいだね〜 何だか気持ちがスッキリする