キンキンに冷えたビールで乾杯

  • HOME
  • BLOG
  • キンキンに冷えたビールで乾杯



猛暑続きの日々
冷房の部屋を一歩出ると、湿気と高気温のため
息苦しさを感じます・・・
なんなんでしょね

異常ですよね地球

ずーっと走り続けていますけど
疲れはしますが、何故か元気な私です

中学生達
コンペ出場を決めた頃を思えば・・・
ずいぶん上達したなあ〜

ステージの上で、イキイキとしたパフォーマンスをしてくれたら
私は、満足だよ
子供らしい満面の笑みで、本当にフラが好きオーラを
醸し出すそんなチームに育って欲しい

みんなで一緒にゴールを目指そうね

振りだけじゃない
仲間と一緒にいろいろな事を学ぶんだよ


今日は、少し疲れたので
手作り野菜いっぱいのカレーを作りました
キンキンに冷えた、お嫁さんから届いたビールで乾杯



うま〜い







古典フラを大切にしている ハーラウオククナオカラーです!
いつでも体験ができますので、お気軽にお問い合わせ下さいね・・・