情熱のあるダンサーさん募集中です

  • HOME
  • BLOG
  • 情熱のあるダンサーさん募集中です
ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。


7月から8月にかけて、いくつかお問い合わせをいただいております。
日本橋教室では、特に「月曜日夜」と「土曜日午前」にある入門クラスへの
見学と体験レッスンを希望される方が多いです。
日本橋浜町にある、小さなフラ教室に興味を示してくださり、大変嬉しく思います。

少人数で活動している小さなクラスは本当に活気づきますね。
フレッシュな生徒さんは学ぶ意欲が旺盛で、毎回楽しく指導させていただいています。



ククナオカラーでは、
「入会を決められた理由」や「教室を気に入られた点」、
また「あたなのフラを学ぶ目的」などを
初回に伺っております。

これは目指す方向性が皆さんそれぞれ異なりますので、
目的を明確に把握することで、導きやすくなり指導する上で参考にさせていただいております。



今回も生徒さんの声をご紹介いたします。


Q入会を決められた理由、気に入った点はなんですか?

・少人数の教室、初心者でも古典の基礎から学ぶことができること。
・古典からしっかり学べること、熱心に教えていただけるところ。
・ハワイの文化としてのフラを勉強してみたく体験に参加させていただき、深く学べそうだと感じた。


Qククナオカラーでフラを学ぶ目的は何ですか?

・オリやハワイ語などを理解し、古典フラが踊れるようになること。古典フラを踊れるようになりたい。
・曲の意味を理解し楽しむことはもちろん、伝えられるようなフラを踊れるようになりたい。
・基礎ステップをきちんと習得し、自然体で優雅に踊れるようになりたい。
・イベントや発表会の参加。コンペティションに出場したいなど。



ククナオカラーでは、皆さんの目標を全力で応援いたします!
古典フラに興味がある方の多さに驚いております
フラカヒコは伝統を継承するフラの真髄でありますから
正しく責任を持って表現しなければなりません
その奥深さに触れてみたい方が多くいらっしゃるのですね

情熱のあるダンサーさん募集中です。

Aloha nui.
Pono





ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラスタイルを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi