優しい心遣い・・・



ハーラウメンバーから
いただいた数々の応援ギフトです
ちょっぴりご紹介します




お守り・・・ 



その名も勝守!!




フラガールアイシングクッキーは、
ワヒネのコンペ衣装と榊レイが忠実に表現されていて
なおかつ、メンバーの名前がひとつひとつに描かれています
時間と手間がかかったのは、見てすぐわかりました!



ケイキは、夏のホーイケの時に着た衣装が
描かれています
ブラウスの柄まで再現されていてびっくり!!

ククイレイ、マイレとティアレのレイポ`オまで
丁寧に描かれています

かわいくて食べられません





願いが叶うと言われている
有名なクッキーまでいただき
ありがとうございました

みんなで秘密のおまじないを三回唱えながら
クッキーをいただきました
効き目があるね! きっと!




これは、アラカイの天野さんから
ティーリーフのお守りです
配られた前日 「 先生! ティリーフのつなぎ方ってどうやるんですか? 」と
質問があり、忙しい私はお教えしてそのままに・・・・

翌日に、完成されたお守りを目にして・・・・
わ〜 忙しいのにひとつひとつ手作りしてくれただね




皆さんのお気持ちに感謝しています
コンペメンバーを代表して
お礼申し上げます



Mahalo Nui !











ククナオカラーでは、皆さんの目標を全力で応援致します!

古典フラに興味がある方の多さに驚いております
フラカヒコは伝統を継承するフラの真髄でありますから
正しく責任を持って表現しなければなりません
その奥深さに触れてみたい方が多くいらっしゃるのですね

情熱のあるダンサーさん募集中です。





ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラスタイルを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田原・秦野・新松田・御殿場・平塚のフラ教室
こどものフラ・小田原教室