気が張っているので出来る技

  • HOME
  • BLOG
  • 気が張っているので出来る技

日曜日は一日中、最終リハーサル
レイのチェック、衣装のチェック
細かな打ち合わせもやりました・・・・

一昨年は、1曲のエントリー
今年はケイキとワヒネで全4曲
準備も、練習も四倍という過酷な日々

毎年出場しているハーラウは
ものすごいパワーだ
これも慣れなんだろうな・・・

リハから明けて
早朝、3時
小田原から東名高速で東京の
花き市場へ

睡眠時間2~3時間
眠すぎる

レインボーブリッジからの
夜の景色は、ビル最上階の赤いランプが
とてもきれいでした




今週末のコンペティションで
メンバーの髪を飾るヘッドピースの花
レイ用の花、ミュージシャンの花

クムへのレイの花等・・・・
予約していた花のピックアップや
足りない花の買い付け等

4時から9時 までの5時間を
市場の中をうろうろ

バラと言っても
すごい種類ですから
チョイスに時間がかかります




でも植物好きの私達には
心地いい時間でもあります

市場はすでに、秋から冬のクリスマスへと
変化していました

ヒバやもみの木もたくさん出ていて
ウキウキします











月曜は、信じられないくらいの
暖かさで
花が開いてしまわぬようにと・・・・
朝ご飯も抜きで、速攻小田原へリターンです

途中、東名は渋滞で
帰宅は午後2時近くになりました

生活のリズムが崩れているので
気をつけないといけません

ですが、買ったお花の水切りやら
手当が必要で
そのまま寝ず動き続け・・・・
自分のレイメイキングもあったので
夜通しポノ先生と頑張り

朝4時まで



24時間起きていた訳で
気が張っているので、出来る技



神様! あと少し守ってね!





ククナオカラーでは、皆さんの目標を全力で応援致します!

古典フラに興味がある方の多さに驚いております
フラカヒコは伝統を継承するフラの真髄でありますから
正しく責任を持って表現しなければなりません
その奥深さに触れてみたい方が多くいらっしゃるのですね

情熱のあるダンサーさん募集中です。




ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラスタイルを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田原・秦野・新松田・御殿場・平塚のフラ教室
こどものフラ・小田原教室