ポットラックランチ:)

  • HOME
  • BLOG
  • ポットラックランチ:)

  

コンペ練習に忙しい今日この頃
ホッとひといきのお昼には、ポットラックランチをよくやります
ポットラックとは・・・持ち寄りのことです


ハワイアンスタイルの一品持ち寄りは、メンバーやお母さんの愛情が
いっぱい詰まっている感じがして、私は大好きです! 


ほんとにいろいろなお料理が並びます
有名ホテルのランチビュッフェよりも、数倍楽しくて美味しい


食べているときに、暗い顔をしている人はいませんから・・・
食は人を幸せにする魔法だと思います  笑
















ホッとするこの時間、疲れも吹き飛びます
さて、エネルギーチャージしたら
後半戦の練習がんばるぞ〜!!


あ〜  美味しかった〜
ごちそうさまでした





Have a nice day !!







正しいフラを伝えたい!  



ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田原教室にはこどものクラス