みんなありがとう!


コンペ日に突入しております
深夜1時半・・・・

まだ、ワヒネのヘッドピースが出来上がっていません
あと少し、暖かいハートの持ち主達と一緒に
頑張って作業しております


誰も知らない
準備の現場を・・・そのうち落ち着いたら
ご紹介したいと思います


コンペメンバー達も
ケイキのお母さんも・・・

今週に入りずっと、朝まで一緒にレイメイキングをしてくれた
ハーラウを支える チームKも・・・

そして、お手伝いを気持ちよく
引き受けてくれた、ハーラウメンバー

そして、紆余曲折
根気強く、生徒を指導し、ここまで引っ張ってくれた
ポノ先生

ハワイからたくさんのAlohaと
心強いエールやバックアップをして下さった
クムお二人

好きな事を存分に許してくれているご主人様

忙しくなって、相手をしない私に
遊んでと吠えまくる わんこ達



みんなみんな
ありがとう・・・・



さあ、頑張って来ますね!!