東の空を見上げれば・・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 東の空を見上げれば・・・・


さあ2016年
私のフラライフがスタート



今日は、年明け初のトレーニング
日本橋スタジオ早朝8時に間に合わせるために5時起床
いざ日本橋へ・・・



ようやく冬がやって来たような
冷たい空気の中
ほっぺは寒さで凍り
手はかじかみ・・・・・・



でもね、気持ちはホカホカ  ワクワク
クムにも会える
明日香先生にも会える 嬉しいな





東の空を見上げれば
まだMahinaが浮かび・・・Hokuは瞬き
独り占めしたいグラデーションの空



早起きは三文の得だなっ



さあ、頑張ろう
今年もコツコツ・・・!
私らしく歩んでいこう





良い一日を







ククナオカラーでは、皆さんの目標を全力で応援致します!

古典フラに興味がある方の多さに驚いております
フラカヒコは伝統を継承するフラの真髄でありますから
正しく責任を持って表現しなければなりません
その奥深さに触れてみたい方が多くいらっしゃるのですね

情熱のあるダンサーさん募集中です!




ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラスタイルを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田原・秦野・新松田・御殿場・平塚のフラ教室
こどものフラ・小田原教室