いよいよ三月に突入です

  • HOME
  • BLOG
  • いよいよ三月に突入です


ハワイから帰って来てから
一ヶ月近くが過ぎてしまいました

目を閉じると
初日の夜に出掛けた
特別な場所を思い出します・・・・

サンセットが始まる頃の空は
美しいショーを見ているようです




体調もようやく回復し、溜まってしまった雑務の消化をしている昨今です
怠け癖がついてしまった生活リズムを元に戻すには
ものすごいパワーが必要ですね

そうそう先日、レッスンが始まる前に

河津桜を見にあるところに寄り道しました
蕾が可愛くて・・・・
何度もシャッターを押しました
きれいな色に癒されます


あいにくの小雨でしたが
誰もいない散歩道は、いい感じ
あ〜 おばあちゃんに見せてあげたいな・・・・・






いよいよ三月に突入です
春はもうすぐ! 自然体で頑張りましょっと