気がついたら・・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 気がついたら・・・・

誕生日が来た
人生とは長いようで短いものだなと
しみじみ思う

踊る事が好き
ハワイが好き
自然が好き
教える事が好き



走り続けて
気がついたら
区切りの時を迎えていた



これからの人生どう生きようか?
充分楽しい事も経験して来たし・・・
同じ位苦しい事も経験して来た

クムからは、この先暗い道も通らなくてはいけないし
苦しいこともあるのが人生
けれども、前を見て乗り越えて行きなさい
そうすれば明るい未来が待っていると道標を
示していただいている


自分らしく、遠回りでもいい
不器用な生き方しかできないけれど・・・
正直に、前を向いて生きて行こうと決めている
それは、ずっと昔から変わらない私のスタイルだ


小さなハーラウだけど
私を慕ってついて来てくれる
生徒さんを導くのが私の役目


メールや手紙
いろいろな心温まるプレゼントをありがとう!
健康第一で、ゆっくり歩んで行きますね