桃色に 心躍ります!

  • HOME
  • BLOG
  • 桃色に 心躍ります!

庭の隅っこに黄色い水仙の花が咲き
睡蓮鉢のめだかは、元気よく泳いでいます
春がやってきました

早咲きの桜もそろそろ
散り始めています



先日の三月三日 ひな祭り
ふたつのクラスで、今日はひな祭りだからと
用意して下さった美味しいものに
なんだか癒されている私です


我が家のお雛様は、しまったまま・・・・
たまには風に当ててあげたいな
来年こそは・・・・きっと





小さな頃から通って下さっているKちゃんのお母さんから
娘が高校を卒業しましたとメールが入りました
優しい言葉が綴られていましたが、その気持ちが嬉しかったです

添えられていたスナップ写真は
それはそれは、晴れやかな笑顔で・・・
ほんとうに大きくなったなあと、胸がいっぱいになりました

人生の区切りのときを無事に迎えられたことを
我が子のように嬉しく思います・・・・
ほんとうに 優しくて素直な子に育ちました



卒業おめでとう

人生 山あり谷あり
信じた道を歩んで下さいね
そして、お母さんを大切にね・・・・

新たなスタートを、陰ながら応援していますよ







桃色に、こころ躍ります!
今日もいい日でありますように・・・・







古典フラを習ってみたい方!
フラには、音楽に合わせて踊る現代フラ アウアナとイプヘケやパフドラムのような、打楽器の音で踊る古典フラ カヒコがあります

現代フラ アウアナももちろんですが・・・・
古典フラを一から学びたい方も、ククナオカラーはお待ちしています!
神聖な気持ちで踊ることで、あなたの生活に新鮮な風が吹きます・・・




古典フラなら、ハーラウオククナオカラーです! 
春から、新しい事初めてみませんか?






古典カヒコ 古典フラ カヒコ イプヘケ ハワイの文化 マカナフラフェスティバル
日本橋浜町 東日本橋 馬喰町 中央区 都営新宿線 中央総武線 駅近 春からの習い事

   ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
 
日本橋教室  東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F  
 小田原教室  小田原市飯田岡220-7
Halau O Kukuna O Ka La