お気に入りがたくさん!

  • HOME
  • BLOG
  • お気に入りがたくさん!


三月の出来事
旅先で、一緒に行った妹が到着してすぐ入院騒ぎ・・・
腸閉塞だった wwwww
この日は祝日で、さあ大変 !
病院探しで大慌て

翌日、彼女を湘南の病院へ移し

何しに行ったのか?・・・・トホホホ
妹も私も・・・・ついてない


片道5時間 運転頑張りました


たったひとりの妹だから
そんな事も言ってられないもの・・・・
とりあえず、無事で良かった


そうそう、田村映ニさんて言う
アーティストさんがいるんですが・・・・
沼津に作品が展示されているカフェがあり
ナビを頼りに、行ってみました

海辺にあるそのお店には、彼の作品がいくつも展示されています
その作風が大好きでファンになりました
お気に入りのひとつです

彼は、立体イラストレーターです

全てストーリーがあるんです!
自然の流木や石等で作られた、タムタムワールドは
しばし、夢の国へ私を連れて行ってくれます





伊豆の国市の婚姻届には、彼の作品がデザインされていて
正式な書類として使われているそうです


国土交通省のポスターや東京の有名な百貨店などのポスターにも
使われているので、きっと見た事有る方もいるでしょうね・・・・・

写真よりも、やっぱり実物がいいですね
小さなその空間には、温かいがたくさんちりばめられていて・・・
ずっと見ていても飽きないんですよね


10月21日(金)〜30日(日)京王プラザホテル新宿で、展覧会が開かれます
楽しみ〜!




そうです、西伊豆への旅の途中に立ち寄りましたが
この数時間後に妹が倒れました・・・・wwwwwwww





妹が落ち着き、しばらくしてから
気分転換に海老名の新しいショッピングモールへ行ってきました
湘南のテラスモールには時々行きますが
たまには、行った事無いところへGo


おしゃれなお店が並び
ウキウキ
キッチン小物・雑貨が大好きな私
テーブルクロス
ナプキン
ランチョンマット

春色なテーブルコーディネートは、見ているだけでも楽しい
ル・クルーゼには、初夏を感じさせる新作が並んでいた
素敵!!




Ivorish
Premium French Toast のお店
Sweets や Meal が楽しめます!!

渋谷にもあるみたい
女の人が大好きだよね・・・・
メニューが可愛くて! 美味しそうに撮れてます!
長蛇の列が出来てたので、今回はパス
次回はきっとね! 笑




お気に入りがたくさん
さあ! 運気を上げて元気でがんばろうっと




古典フラを習ってみたい方!
フラには、音楽に合わせて踊る現代フラ アウアナとイプヘケやパフドラムのような、
打楽器の音で踊る古典フラ カヒコがあります

現代フラ アウアナももちろんですが・・・・
古典フラを一から学びたい方も、ククナオカラーはお待ちしています!
神聖な気持ちで踊ることで、あなたの生活に新鮮な風が吹きます・・・




古典フラなら、ハーラウオククナオカラーです! 
春から、新しい事初めてみませんか?





古典カヒコ 古典フラ カヒコ イプヘケ ハワイの文化 マカナフラフェスティバル
日本橋浜町 東日本橋 馬喰町 中央区 都営新宿線 中央総武線 駅近 春からの習い事
初心者のフラ こどものフラ

   ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
 
日本橋教室  東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F  
 小田原教室  小田原市飯田岡220-7
Halau O Kukuna O Ka La