私の大好きな写真


私の好きな写真
これは、一昨年のUniki準備での一コマです


ヘルプに入ってくれたフラシスターやハーラウのメンバー
そして、クム達の心強いフォローをいただきながらの作業
これはセレモニーのときに使う、ティーリーフスカート作りの様子です


クム達は、私達の為に親身になり手伝ってくれました
この体勢はとても疲れます、ましてはさみでカットしてるんですから・・・
クムの温かい気持ちをひしひしと感じながらの
ゆったり流れた時間は大切な思い出となっています


このようなシチュエーションを、昨年のコンペ準備のときに私も経験しました
ハウスカートの裾カットのハードワークを思い出します 
丁寧な仕事を! そして一番きれいにして出してあげよう・・・・・って



私のために、きっとクムも同じことを思いながら
作業していたんだろうなと、今更ながらに感謝の気持ちが湧いて来ます


クムと私との間には信頼と尊敬が根底にあり、家族と同様大切にしています
この写真を見る度に、強くそう思います
来月、久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしていて
今から、ドキドキです 笑




今日も一日、良い天気でした
疲れを癒すオフの一日
庭の草むしり、蘭の植え替え、千日紅の種蒔きもしたり
久しぶりに、土をさわりました
植物大好きな私です

爽やかな季節に突入ですね
あなたの一日は、どんなでしたか?