至福のひととき

オフの今日は、好きな物のひとつ・・
マカデミアコーヒーを入れ、庭の新緑を眺めながら
まったりした時間を過ごしています


ほっとひと息です


そんなひととき・・・・
お気に入りのハワイアンソングをゆっくり聞いています
ネガティブな言葉がほぼ無いことは、いいですよね
メレのなかに描かれているのは・・・


美しくって・・・・
優しくて・・・・・・
心地よくって・
ハッピーで・・・・・
楽しくって・・
尊敬する言葉がちりばめられているんです



そんなメレに寄り添っているんですから
こころにも体にも悪い訳が無い

自然にポジティブ思考になっていきます!


そんな素晴らしいフラソングを踊るダンサーさんは
言葉のひとつひとつを体全体で表現します
幸せな波動を、観る方にシェアしてるんですよね・・・



夢のひとつに、観る人にハッピーや癒しをシェアできる
人間的に魅力あるそして、気品あるダンサーさんを育てること・・

それは、私の大切な役目です!



それにしても美味しいな・・・このコーヒー!
ハワイ島のビッグアイランドクッキーを思いがけずにいただいたので
じっくり味わっています



至福のひととき











古典カヒコ 古典フラ カヒコ イプヘケ ハワイの文化 マカナフラフェスティバル
日本橋浜町 東日本橋 馬喰町 中央区 都営新宿線 中央総武線 駅近 春からの習い事
初心者のフラ教室 こどものフラ教室 小田原のフラダンス教室

   ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」