シンプルに暮らそう!

  • HOME
  • BLOG
  • シンプルに暮らそう!

ゴールデンウイーク終了
こんなにのんびりしたのは久しぶり


何故か?急に、家中の片付けをやりたくなり・・・
断捨離もついでに・・・・

引き出しの中のいらないものの処分


買った事も忘れてしまい込んだたくさんの靴の処分

クロゼットの中にある服が処分を待っています
買ってから一度も使ってないストール
ほとんど着ていない服の山

買い物がストレス解消だったのかな 笑


元々、掃除、洗濯好き
私だって、やるときはやります 笑

自然素材の木で出来ている、お気に入りのブラインドの掃除
普段手をつけていないところです
板1枚1枚拭くのは根気が要りますね・・・
壁に据え付けてある扇風機の分解掃除
ルーバー扉の拭き掃除なんかもやりました・・・・


家中の気になるところを掃除すると
気持ちがいいですね


風が爽やかに感じるのは
気のせいかな


この三年間使わないもの
着ないもの
この先、一度位の出番があるか?無いか?のために
貴重なスペースを埋めている物達
これは、目をつぶって処分することにした


シンプルに暮らそう・・・・
爽やかな風を感じながら
決心したのは、このお休み中のこと  笑