暑いけど頑張ります!

  • HOME
  • BLOG
  • 暑いけど頑張ります!
いったい地球はどうなっちゃったんだろ

それにしても暑すぎる
アスファルトは焼け焦げてる感じ・・・
こんなに一日中クーラーつけてるのは、過去になくって
冷えた部屋から一歩出ると息苦しい暑さ

皆さんいかがお過ごしですか?
暑さもあと少しで落ち着くらしいって?? ホント??

長い時間外にいるのは、大変なことで

この猛暑! 今年は、やめて良かったかな〜
外のイベントは気持ちいいけど・・・
この暑さでは倒れちゃうかもね



(このスイカは、ご主人様が素人ですが作ってみた傑作です
甘いんです!)



そんなこんなしてたら
もう明日は、フェスタの日になってしまった〜
ケイキ12名と私が
地元に感謝の意味で、ボランティア出演します


子供達は、もう数えきれないくらい
ハーラウ発足当時からの衣装を10年も使ってきたし
上の子達の衣装を下に順番におろして
使ってきたから・・・
そろそろ、新しいものを買いたいね〜?

レイもずいぶんたくさん使ってきたからね


フラの魅力のひとつは、やっぱり素敵な衣装です
リーズナブルで、舞台映えして、センスのいいもの

はい! 探します! 

いつも着たきり雀のみんなのために
先生は、本日少しばかり頑張りましたよ〜っ

明日、かわいいフラガールにしてあげますねっ



明日は、ボランティアでみんなを引率致します
夕方5時半からの音出しですが・・・
きっと暑いだろうな〜

ご褒美に・・・キンキンに冷えたビールの差し入れ歓迎します! 笑
アラカイさんにも、きちんとご挨拶お願いしますね〜

終わったら、かき氷に〜
焼きそばに〜 焼き鳥に〜
そうそう、金魚すくいしたいなっ


もう十年以上もしてないかな〜
みんな一緒に遊ぼうね


朝からフル回転でレッスン後にイベントに出演しますが
先生は「 こぴっと 」 頑張りますね  あれ? 朝ドラ? 笑
私、どさくさ紛れに・・・子供達のつなぎで二曲程踊ります〜



応援よろしく〜





こどものフラダンスの教室
かわいいちびっこダンサーを育てています!
お教室は、小田原市飯田岡にあります
体験レッスンに来てみませんか?


お問い合わせは→ こちら