ギアをあげた日



ギアをあげた日
コンペソロ衣装作りに一日中どっぷり
ベルトのついたギャザーロングスカート
後ろに少し引きずるホロクスタイル、裾にはフリルを付けて

生地の要尺はかなりな量で、大きなテーブルを埋め尽くしています





型紙も自己流でアレンジ
縫った事が無いので、かなりな手間と時間がかかる作業
後回しにしていたけど試作して、練習用に使います
次には改良をしながら本番用の生地で再度縫いあげます! 

出来上がったスカートをりおんに着せてみました
アイハ`アして踊ると、裾を踏むことが判明

5㎝ばかり上げて縫い直し・・・


これが終わったら、次は長袖にパフが付いたブラウスに取りかかります



さあ、怒濤の月末がやってきます! ひと頑張りしますね