ハワイな空間作り






新宿はLIXLEのショールーム
見上げれば目が回りそうな高層ビルの中にあります
スタジオ移転が決まり、内装やトイレ全てを変えるため
ショールームへ足を運びました





日本橋教室がスタートし9年目、現在の浜町ビルにスタジオを構えてから丸7年経過
古いビルでしたが、一歩スタジオに入れば気持ちよくレッスンができるよう
明るい空間作りを心がけてやってきました
小さい教室ではありますが、中身のギュッと詰まったレッスンを提供することに
徹した日々・・・・
充分な施設ではなく、生徒の皆さんには不便をかけてきましたが

ここに来て思い切って移転を決めました
場所は、現在のスタジオからすぐ近く、東日本橋駅のすぐ前
ドトールから数十秒の、入り口が明るいビルの三階


床と、8mオーバーの鏡の設置を業者さんにお願いし
他、トイレの内装、スタジオ入り口のドアの塗装等をオハナでセルフビルドしています
品川にあるサンゲツは、床材、壁紙のショールームで
種類は目移りする程、おしゃれな空間作りは時間も労力も半端無くかかりますが
夢のある楽しい作業です
内装材もかなりな進化を遂げてますね・・・・








入り口ドアは、こだわりの
ティファニーブルーのペンキで塗装しますが
御徒町のとあるペンキショップに出向き、オーダーメイド
アーリーアメリカンないい感じの色を決めるのは、なかなか難しい!





船橋のIKEAでは、洗面台や電気、棚、あれこれチョイスし
ハワイな空間作りにひと役かっています





壁紙貼りも、苦戦しましたが出来映えはかなりいいと思います 笑

引っ越しまであと二日
最後の追い込みに入ってきました
ハワイな新スタジオ楽しみにしていて下さいねっ


過酷な作業が続き疲れが出たようで
ポノ隊長が発熱・・・・
ゆっくり休む間もなくやってきたので、無理したんだね
あと少し頑張ろう!





29日は、Kumuにブレッシングをしていただきます
ハーラウに集う生徒さんが幸せでありますように・・・・・
ククナオカラーが明るい未来に向けて発展しますように・・・・