わんこと一緒のピクニック

  • HOME
  • BLOG
  • わんこと一緒のピクニック
日曜日に、小田原の諏訪ノ原公園へわんこ連れで
ピクニックをしました〜

桜は散ってしまったけれど
小高い丘にあるこの公園は、小田原市内から海まで一望でき
とっても広くて、気持ちがいいところです

たまには、アウトドアもいいものです
わんこが6匹 メンバーが17名程・・・・
広い場所に、わんこ達は大喜び

春のひとときを楽しみました
我が家のメリアは、初めて会うみんなに・・・
かん高い声で、ワンワン吠え

その割に、私の膝に乗ってだっこばかり
甘えん坊ナンバーワン








やんちゃなMahalo、可愛くておとなしいkilo、イケメン小五郎、ちっちゃなムサシ、meliaの姉妹 美人のMakana、甘えん坊のMelia ・・・・わんこ大集合でした!










帰りは、あゆちゃんと弟 ゆうすけ君が、Meliaと一緒に私の車に乗り込み・・・・
「 今日、お泊まりする〜 」って よっぽど楽しかったんですね〜 
冗談に・・・・あゆママが、「先生〜 こんどの土曜のレッスンまで子供達をお願いま〜す!」って・・・・  笑

どうぞ家にも遊びにきて下さいねっ
わんこ3匹とお待ちしていますよ〜  笑 楽しいひとときでした〜  また遊ぼうねっ!