子供達からもらうパワー

  • HOME
  • BLOG
  • 子供達からもらうパワー


ハーラウには、姉妹や親子でレッスンに通って下さる生徒さんが何組もいます
お姉ちゃんを見ていて・・・・お子さんを見ていて・・・・
フラに魅力を感じ始めて下さるのは、とても嬉しい事です
親子・姉妹共演できますね〜  楽しみだなあ

昨年、暮れのある日
いつもお姉ちゃんのレッスンに、赤ちゃんの頃からママに抱かれて
来ていたRちゃん

入会僅か一ヶ月後、2月のケイキフラフェスティバルへの出演も果しました 驚



エネルギーの塊のようなRちゃんは、普段はこどもらしくとっても元気です
ところがレッスンになると、その集中力は誰にも負けず
私の背中を穴の空く程見ながらステップを踏んでいます
好きな事をする時は無心になり・・・
目も、耳も、その場の空気も・・・・五感を働かせて感じ取り
頑張っている姿を見て、ついつい胸に熱い物が込み上げてきて
涙が溢れてしまいました・・・  まずいまずい 泣き顔見せたくないのに

言葉に出さなくても、充分に感じ取る事ができました

前向きな姿勢が、私の心を動かします!
小さな子達みんな頑張っています・・・・・
なかなか出来なかったことが、根気よく繰り返しているうちに
いつの間にか出来たり・・・
素直なその姿勢が、嬉しかったりします!

子供達からもらうパワーってすごいんですよ

さて、私も頑張りますね! みんなついてきてね!



カフェラテ  くまのアートが浮かんでます!
ちょっとした事ですが、心和みますね
気配りが素晴らしいな〜




こどものフラ 入門クラス 生徒募集

    月2回(火)時間 PM4:30~5:30 60分 
      場所 小田原富水駅・富水小学校から徒歩6分 小田原スタジオLuana
      基本Basic  少人数制・・・基本からしっかり学びます


 詳細は、お問い合わせください! 
     おとなの初心者クラスも募集中