心にビタミン補給

久しぶりにデパートに行ってきました
バーゲンセール開催中
賑やかな店内をホロホロ

本日の目的は、洋ラン展
ご主人様の仕事仲間が出品しているというので
たまにはいいかな〜と見に行った訳で・・・・



すっかり見入ってしまい
いい香りの店内をのんびり観賞
いやいやすごくきれいで
癒されました

友人やいろいろな方からプレゼントしていただく機会も多く
蘭は好きなお花のひとつです
なかなか翌年に咲かせることができないのですが・・・・

コンペティションのヘッドドレスにも、花びらが丈夫なので
使えますよね・・・
発色もよくてほんとに上品で素敵です




きれいな色にすっかり心奪われた私です
心にビタミン補給





 フラ教室をお探しの皆さんへ

 中央区日本橋
 東日本橋・馬喰横山・浜町 駅近のスタジオで
 フラレッスンしてみませんか? 
もう一度フラをきちんと学び直したい方にも
 充実したレッスン方法で・・・
 あなたのフラが見違えるようになります!
   
         

お気軽にお問い合わせ下さい Kukuna O Ka La